2010年10月26日

ガス代の節約について

もう半袖じゃ寒い季節になってきましたね、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンの健太郎ですo(^-^)○ イエイ♪
奥さんはガス代の節約を参考にしてるよ。台所でガス代を節約する場合には、強火をあまり使わないことんだってさ
ガス代の節約に使われている材料って、できるだけ沸かし直しをしなくてもいいようにするんだって
雑誌で『 芸能生活25周年&出演映画50作目のW記念を、25年ものウイスキーを使ったアルコール度数50度のカクテルで、共演の小西真奈美らと乾杯してお祝い。 10月25日(月) 21時42分-エンタメ総合(デイリースポーツ)-記事』っていうのが紹介されてたね~♪
良く使う蛇口に、節水コマをつけるということも節約につながります。
ガス代の節約を考えるときは、いろいろバリエーションを考えるのもいいかも。そっちの方が楽しいし。
『ティッシュの紙箱寸法は、標準で115×245×40~60(h)mmとなっている。蓋板をきれいな一枚板でまとめようとすると、どうしても幅が150mm程度の板が必要となるが、ちょっと幅が狭い板しか持ち合わせていないことが(良く)あって 』って、まさに旬!って感じじゃない!?
まだまだ次に会いましょうですが、お気をつけください  


Posted by 富士健介 at 14:16Comments(1)

2010年04月29日

FF14の発売日はいつだ!

もうそろそろFF14が発売されますよね。
すごく楽しみです。
こんどのFFはオンラインゲームです。

FF14はきっとやりだすと止まらなくなりそうです。
オンラインの弱点はやりだすと止まらないということですね。

以前、オンラインゲームをやったことがあるのですが
メチャクチャはまったことを今でも覚えています。
オンラインはやりだすときりがないです。

ちなみにモンスターハンターというゲームです。
あれ、すごくおもしろいので興味がある方はぜひ!
  


Posted by 富士健介 at 12:10Comments(0)